FC2ブログ

お正月は。。。

あっっという間にお正月が来て、もう先月のことのようです。。。


初めて休みの大晦日も含め、行事多し忙しく過ごした5日間。。。


お知り合いでお客様でもあるAさんのお店で集う恒例の餅つき、大勢の大人とキッズでわいわい年末のご挨拶。


ちなみに常連さんの芸人おさむちゃんこと師匠も来てました。
私の親友の子供と遊ぶ様が、芸人だけあって、リアクション最高につき、子供がキャッキャキャッキャ喜んではしゃぎまくってました 笑
いつも師匠は優しく誰でにでもフレンドリーです!


スーパーサイズのお餅いっぱい!
杵とうすでついたお餅、しっかり後片付けもみんなで済まして、寒かったけど楽しいお昼の大晦日でした!



年越しは、彼のお仕事のおつきあい。
カウントダウンライブと福島復興のいろいろな方に囲まれ、年越しジュース、、というわけはなく、お酒が出てきました 笑


元旦から、彼と広島の福山に帰郷。
親戚の方々とも楽しく久々のひとときです!畑で新鮮な野菜やお米やいろいろをどっさり頂きました。いつも温かいもう一つの家族


(注 私の顔が小さいのではなく、白菜がスーパーでかいのです)


美容アイテムもゲットして、いつもよりちょっとだけエキストラのケアも。
おかげで手荒れも劇的に治癒


けっこうお客様から美容アイテムの反響があるので、時々また別機会でご紹介させてください



ご先祖、家族親戚に挨拶して、また一年さらに頑張りたいと思います。
覚悟して今年はもっと突っ走ります!


おざき
スポンサーサイト



Category: 尾崎

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する