FC2ブログ

世界一のパフォーマー@USJ

おざきです!


前回、変わり種のクリス夫妻のことを少しご紹介しましたが(前回のお話はこちらをクリック)、今回も少し珍しいカツ皆さんにお馴染みの場所と人をお話しさせてください。



皆さんお馴染みのUSJ。
そこにはたくさんのパフォーマーが働いてますが、何人か私の友達がいます。
先日、世界のテーマパークのパフォーマーに贈られる、パフォーマー賞というのがあるらしいのですが、友人の一人が、その世界優秀賞に選ばれました!




ピーターは、USJではメインにはバイオリンを片手に、あちこち神出鬼没でパフォーマンスをしてます。

実は私は、未だ彼をUSJで見かけたことがありません。。。
前回のクリスもテレビに何回も出てたり、今村がきづくくらい認知されてるわりに、友人のくせして私は一回しか見てません 笑 友人失格ですね 笑



もちろん、ピーターのバイオリンは聞いたことがありますが、私は趣味のスイングダンス(スイングとは?こちら)の仲間なので、そちらで何度も聴いたり、一緒にダンスしたり、みんなで寿司したり、とってもフレンドリーで日本歴も長いので、みんなに愛される、根っからの見せ場で強いパフォーマーです!



皆さんがUSJに行く時、世界一のパフォーマー、ピーターが、サービス精神たっぷりで楽しませてくれることと思います。よろしくです!


ちなみにピーターは、日本人の私より寿司ネタに詳しく、自分でちゃっちゃと率先して注文してくれるくらい、日本語も余裕です。ちょっとルー大柴みたいな喋りですが!笑



さて、今年のアズールの営業は今日30で終了です。

今年も一年、たくさんのお客様に関わることができて、本当に幸せでした。



本年もありがとうございました!
お正月休みでしっかり充電して、来年もまたパワーアップして精進したいと思います!!


皆様もよいお年をです
スポンサーサイト



Category: 尾崎

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する