FC2ブログ

達屋

おざきです!

食べログです。
よかったので、熱の冷めないうちに紹介させてください。


クリスマスイブに、世間のカップルらしく?ディナーとやらをしてきたお店です。


野菜がメインのお店、(リンクこちら⇒)達屋 です。


魚も肉もありますが、野菜が中心で、とってもヘルシー。小さい隠れ家的な本店でしたが、阪急デパート内にも支店ができたらしいです。
男女ともに気軽にいけるお店な印象でした。


お料理はコースを頼みました。
忙しい日なのもあり、予約したわりに最初からけっこう待ったのですが、この前菜10種盛り、が出てきたら目が輝いて、元気のなさが吹っ飛びました。
ええ、単純です!


まぐろに見えてトマト寿司~



お料理は全体的にもう一回いって試してみたいな、っていうのが正直なとこですが、デザートででてきた「ジャスミンプリン」がすっごくおいしかったです!


ジャスミン茶のプリンって、ちょっと癖ありそうと思いきや、あっさり上品な甘さの中にジャスミンが主張しすぎないけど、しっかりっていう感じでとってもおいしかったです。


けっこうメディアでも紹介されてるみたいです。お持ち帰りもできるので、私もたくさん方々にお土産しました!


待たせてしまったお詫びにと、ドリンク代全部ただにして頂き、かえって恐縮でしたが、お店の方々の誠実さがありがたく気持ちよかったです!




アズール顧客S様に
「クリスマスイブに彼も休みが合う年なんて、もういつくるかわかんないのに、ディナーとかいかなきゃ、尾崎さん!」

といって頂き、
当日テキトーに行こうとしてた私に、予約しなあかんで!まで教えてもらい、かといって、特にお店のあてがなかった私に、顧客T様から達屋を教えてもらいました。


なんだかんだと世話焼いてもらってすいません


クリスマスは働いてるほうが普通だったり、休日も彼と合うことはないので、特にカップルでとかいう過ごし方に思い入れがなかったのですが、ただ知らなかっただけで、いい機会でした。


たまには外でふつうにお出かけデートするっていいですね。


世間様と一体化した感じがしたクリスマスでした!
ありがとうございました!
スポンサーサイト



Category: 尾崎

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する