FC2ブログ

冬のほっこりグッズ。

おざきです!


寒~い冬がやってきました。

秋は一瞬で去り、身体が一気に、寒さで硬くなってきたのを感じます。。。


以前ご紹介した、よもぎ蒸しエステは芯から温まって最高ですが、今回は、日常生活で手軽に温まるアイテムを。





メグリズムの、部分温めシート二点。


じんわりジワーーっと温めてくれます。


快眠に、冷え性に、リラックスに。
翌朝は身体も軽いし、むくみ解消、すっかりハマってます!


あったかアイマスクは、目元のむくみがとれて、とっても軽いすっきりフェイスで目覚めれます。ほのかな香りがリラックスして眠りに入れます。私はゆずの香りが好きです朝のメイクも快適!


布団をがっつりかぶっても、隙間風で、やっぱり節々が冷える寒~い冬。
多少とはいえ、首にボリュームが出てしまうマフラーやタオルを巻いて寝ても、これまた首コリが悪化。。。


首元タイプのシートは、1枚貼るだけで、周辺全体がすっっごく楽になります!
はがした時の、身体の軽さったら、もうやみつきです!


なんだかメグリズムの回し者みたいですね 笑


とまぁ、そのくらい超おすすめです!


ただ、

よもぎ蒸しは特別ケア、メグリズムは家での特別ケア。シートを毎回買うのも不経済ですよね。

そこで、

レンジでチンして使う、首肩ホットパック。シートよりは高いですが、繰り返し使えて経済的です。首だけのタイプはよくありますが、これは肩まで温めてくれます!




家でくつろぎながら、首元にこれを巻いて、エコな温めアイテムです!


シートもホットパックも、アズール最寄りのJR大正駅のそば、マツモトキヨシでゲットしました。


ほっこり温かい冬を!
スポンサーサイト



Category: 尾崎

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する