FC2ブログ

引越しパーティ

おざきです!


先日、我が家で引越し祝パーティーをしました。。。


といっても、引越して一年半。
たまにしか会えないわりに、まだかまだかと催促は根気強かった友人達に完敗です 笑 決行しました!
大きいとはいえない我が家に、10人ほど集まりました。


私はみんなとお休みが合うことはないので、当日のホストは私の相棒である彼(同棲してます)にお任せし、私は準備に徹して、前日に超スピード料理と掃除でお役御免


BYOF/&D
= Bring your own food /& Drink
(食べ物 or & 飲み物 各自持寄り)

というキーワードで、決め事だけして集まるのが、よくあるパターンなので、買ってきたイロイロが多くなることも多いのですが、招待した本人としては、何か自分で。。。と思って何品か手料理しちゃいました。(私は料理で出席!のつもり)
結局、みんなもけっこうな手料理や持寄りが勢揃いしました!



私は参加予定ではなかったのですが、全員が私の帰宅を待ってたサプライズ、とっても温かく目頭熱くなってしまいました!
おかえり~ がたくさん聞こえるお家って、なんてほっこり温かいんでしょう



やっぱり、食卓っていいですね 家族と、友人と、恋人と、誰とだんらんしても、美味しいもの食べて会話を楽しむひとときって、一番シンプルで贅沢で幸せって思います。


友人達にいっぱいの愛をもらいました。また、毎日のことを頑張れそうです!



おざき
スポンサーサイト



Category: 尾崎

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する