FC2ブログ

関西にワシントンが?!


尾崎です!




こないだの祝日のお休みに、久々の友人宅へ兵庫県の三田市に行ってきました!


あの超大きい三田アウトレットモールのすぐ近くなんですが、


あの辺の地域は、



昔の景観を残すように保護されている地域と

日本昔話に出てきそうな茅葺屋根のお店とかもあったりします。



開拓されてとってもオシャレ~な街並みの地域が混在しています。


私の友人宅は、開拓エリアですが、ワシントンビレッジという名がついてるだけあって、外国そのまんまの住居街でした。家もアメリカ仕様の輸入住宅で、モデルルームにきたみたいでした!

へー!!ほー!!っと、写メバシャバシャとってしまいました 笑




暖炉つきのお家を日本で初めてみました!




オシャンティすぎる!笑
ダサいものが一つもない!
イチイチカワイイっっ!





お食事はみんなで持ち寄って、昼間からシャンパンで乾杯してあっという間の楽しい時間がすぎました!





学生時代の友達。
新幹線や特急でわざわざ集合した友人達も含め、それぞれ生活変われど、集まったら昔のまんま。


けど、

歳を重ねただけの重みのある話や、

重みあるからこそ深みのでる話だったり。

捉えようによっては、とても大変なことも

笑いや笑顔に変えてしまえる強さや優しさが、

みんな共通してあるからこそ、

性格ほんとにバラバラでも仲がいいのかなって思った1日でした



私の結婚パーティきっかけでトントンっと決めた集合、
1人づつパーティではちゃんと話せなかった近くの友人達も、遠方から来てくれた友人達も、止むを得ず来れなかった友人達も、こうしてちょっとづつ集まったり、今度は私から訪問しに出向いていこうと思ってます。



一年生になったら~~♬
友達100人はできませんでしたが、いつしか大人になったら100人集まってくれた結婚パーティ。
みんなの想いが、尾崎の宝物であり、モチベーションであり、パワーです。

せっかく遅咲き美容師になったのだから、

みんなが可愛く幸せになるお手伝いができる自分になれるよう、前進していこうと思います。


今日も明日も頑張るっきゃない







スポンサーサイト



Category: 尾崎

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する