FC2ブログ

クルージング。

今日もネタ探し中のオザキです!
最近カメラ小僧と化してます 笑


先日、知り合いの合同誕生日会で、船で大阪の街を川から見る、クルージングに行ってきました。
今回は、大正から中之島の方まで、約1時間のコースです。


大正区の川沿いに、3件バーがあるのですが、よくお世話にというか可愛がってもらって、たっっくさんの人との縁を頂いてる PIER 34 NORTH
で、お祝いして、主役じゃないくせに私のために出発遅らせ、いざクルージングへ!


で、

サイコーだった夜景を写真で少しお見せしたいとこなのですが。。。



この通り、夜の光とブラックライトで写真をとると、全員ホラー映画みたいになってしまいましたので、唯一ましなのがこの写真達です。



残念ですが、夜景は自分の目におさめるのが一番いいかもしれませんね



生まれ育った街を、この船から見ると、毎回思います。
まったく景色が違って、まるで別世界に来たみたい。でも知ってる建物自体は見慣れたモノだったりと、不思議な感覚。


そうそう、ここのバーには芸人さん達もよく来たりするようです。


中でも一番よく見かけるのが、おさむちゃんこと おさむ師匠夫妻。
いつかの日は、クルージング中に見える川沿いのレストランの人達に「おさーーーむちゃーーんでぇぇええええっっす!!」と、全力持ちネタで答えてました 笑
ジャズシンガーでもある師匠。バーで、ウクレレやギターの音がしたら、フラッと歌いに近寄って来たりするかもしれないですよ


私も何度かテーブルをご一緒さしてもらいました~ とーーっても気さくで誰にでも低姿勢ないい方です!出身も大正区ですよ


全くの余談ですが、最近看板娘になったバーの女の子がめっっちゃんこ可愛いかったです。同じ女子の私でもメロメロです 笑 なぜここのバーにはいつも可愛い綺麗な女子が集まるのでしょうかねー



おざきでした~
スポンサーサイト



Category: 尾崎

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する