FC2ブログ

サプライズ訪問。

最近ブログを見てくださってるお客様がけっこーいることが嬉しく毎日ネタ探しをしている尾崎です

今回はちょっと変わった!?お友達の訪問があったので書きます。


先日、私のお友達が朝一でお店に立ち寄ってくれました。ちょっと変り種というか面白いストーリーのあるお友達、ハート夫妻です!

(サプライズだったので、髪セットしてる最中でアフリカン並みにチリチリパーマなまんまなオザキですがお許しを!)




実は、嫁の育ち故郷の大阪に帰ってきてたのも、私の大正の実家に滞在してたのも、私の母が知らせにくるまでまっったくもって知りませんでした(笑)


私の友人なんですが、私をさしおいて私の両親と遊んだりしてることがあるのは、彼らだけではありません 以前にブログでボソっと話したことですが、「みんな家族ぐるみのつきあい」の、いい例です(笑)


今村にも、えぇぇええええ知らんかったん??!!!!と、びっくりされましたが、オザキ家のこういったことが普通ではないと気付いたのは、大人になってからです!でも、いいことだから、まあいっか!!って思っちゃってます


で、この夫妻のどこが面白いねん?
なんですが、お気づきの方はいますかね。。。



実は旦那のクリスはこの人です


最近 のど自慢ザ・ワールドとか、外国人が日本の歌をのど自慢する番組が流行り出してるそうですね。
私は一回きりなのかと思って、友人なのに以後全く見てませんでした 笑


この夫婦、新婚ホヤホヤなんですが、
出会ったきっかけがこれまたYouTube.


お互い音楽活動をYouTubeで作っていた彼ら。
ある日、ふと見たクリスハートの歌声に一目惚れした彼女。かといって、唐突にメールしてもただの変わった奴?かストーカーまがい?!と思われては。。。と悩んだ末にも、いつかセッションできたらいいなと、誠実かつ希望は大胆にいってのけたファンメールを送った彼女 笑


しばらくのメールの末、めでたく初対面でセッションも果たし、めでたく恋にも落ちてしまいました!


その馴れ初めが面白かったのか、
ドラクロワという森三中の番組でとりあげられました。


そんな彼らが来月結婚式をあげます。
再来月はクリスのアメリカで。
来年は日本で挙式。
周りへのありがとうを果たして、妻はアイルランドへ音楽留学へ旅立ちます。


忙しく幸せそうでいいんですが、
怒涛の彼らの生活情報についてくのは大変です! 笑
もしかして、うちの両親だけ式に行ってたら、本気でサプライズです!



一緒に住まいを共にしたこともある彼女の破天荒で珍話が出る度に、またネタにさせてもらおうかと思います!


また大正でハート夫妻がうろついてたら、みなさんご一報を 笑
ハチャメチャな夫婦ですが、猪突猛進で愛嬌たっぷりの彼らを視聴者としても応援してあげてもらえると嬉しいです



変り種夫婦を紹介ネタでした!

by 変り種アシスタント オザキ
スポンサーサイト



Category: スタッフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する