FC2ブログ

年末の東京いろいろ。

諸用で夫婦共に東京へ。


朝マックしたのに、開店待ちでアズール研修旅行の時に行った塩ラーメン屋さん「海神」リピート




吉祥寺のお友達兄のお店に結婚指輪の打ち合わせ。ついでに可愛いお店ブラブラしました♥︎ クリスマスですねー




ちなみに結婚指輪は福永宝飾店


私達のお友達の歌手クリスハート夫妻の兄夫婦が営んでる、小さくもかわいいお店です。クリス達も彼らに指輪を依頼。
私達の結婚も知人友人の手で愛で作ってもらいたく、指輪はこちらで。手作り指輪の出来上がりが楽しみです
後は郵便とメールで完成。




田園調布のお友達夫妻のお店に。
90年になる民家を改装してるらしくめっちゃ可愛く、近所のキッズ達にはとなりのトトロのメイちゃん家って言われてるそうです。
閑静な住宅街に一軒だけトトロ古民家がいい感じで目立ってました。



本業はコピーライターでもあるお友達の本をまともに初めてゲット 笑
サインいる?って友達に聞くのも変な感じよねといいながらしてもらうお互いの妙な感覚





食意地炸裂♥︎~♥︎

高級果物で有名な千疋屋にも、、、カフェならお手頃に味わえるので行ってみたけど、興奮にすっかり写真忘れさりました。













銀座で、クリスチャンディオールが、オートクチュール作品やディオールが今に至る歴史を展示してるイベントをしてました。
すーーーーーーーーーーーーーーーごい見応えがありました。オススメです
全て無料でびっくり。そんな太っ腹でいいんですかっていうくらいよかったです。

ため息が出るほど美しく、優雅で贅沢な気分にもなりました。日本文化に影響されて作ってた時代のものもあったり。個人的には1950年代がツボでした。








話題になってるらしい中目黒のイルミネーションに。






自由が丘をちょちょっと散策

どこもクリスマスですね~
ソックスでできたツリーは自分で今度作ってみたいです


気軽にいつも泊めてくれる古いお友達夫婦や、結婚式でオザキのメイクや着付けをしてくれる友達。他にもみんな温かい縁と笑顔いっぱいで、打ち合わせ以外にも色んな話をして元気もらいあって帰ってきました
なかなか全員に会うのは難しいけど、新旧温かい縁です。



私は無事に帰阪、また頑張る毎日
旦那さんはまだ東京でエンジョイ中いえ、仕事中です 笑


元気チャージ ふぁいとー

スポンサーサイト



Category: 尾崎

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する