FC2ブログ

メイク。縁。センス。

プロメイク講習で縁繋がった先生の、一般向けセルフメイクレッスンが今回で最終でした。


眉、アイメイク、ファンデ、チークとリップ、の順に毎回テーマがあって、自分のメイク道具を使って、よりよいセルフメイクのアドバイスと指導があります。


どんなとこ? どんな風?


登美ヶ丘という閑静な住宅街にある可愛いお花屋さん&カフェで、

いろんな境遇の生徒さん達との出会い

レッスン後のコーヒー&美味しいスイーツ

毎回駅から送迎してくれたマダムとの車中のいろんな会話


どれもホッコリ楽しかったです




今回は、そのいつも母のように可愛がってもらってるマダム宅へ、レッスン後に先生と遊びにいってきました。


人様のお家なので詳細写真は控えますが、スーパーいいお宅すぎて、先生と右往左往ジロジロ 素敵なインテリアにお花に趣味のお人形作品やカトラリーに。。。


初めて向かいの人が遠くに見えるテーブルで、おいしいデザートとドリンクをやや緊張気味に頂きました 笑




上質の物や事をしってらっしゃるであろう方って、こんなに素敵であんなにさりげないんだなって思いました。
センスってこうやって養うんだなって、いっぱいへ~~ぇの連発オザキ 笑


美容や健康のこといっぱい情報もらったり、それ以外にも、生き方やこれまでのこと、たくさんとっても大切なことを教わった気がします。



先生もマダムも涙したり、笑ったり。
教えを説いてもらったわけでもないですが、今の尾崎に胸にささる事いっぱい。
たまにまた、マダム宅に先生とお邪魔したいと思います。温かい縁





先生と別れ際に、絵コンテ頂きました。私に似合うであろうメイクだそうです。
楽しんで、また新しい自分メイク発見していきたいと思います。



いろんなお気持ちが嬉しく、温かく、痛くもあり、だからこそ優しく強く、生きてるのかなって、感極まる1日でした。


大好きな人達がまた増えました


スポンサーサイト



Category: 尾崎

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する