FC2ブログ

こうしゅう。

先日、講習にいってきました。





東京の青山の一等地、一線でご活躍されてる美容室ラグゼの板倉さんという美容師です。


技術のお勉強も大切ですが、当たり前のこと。
それ以上にさらに大切な、人として、美容師としての考え方を、直に聞きにいく為にいってきました。



特にこの方の考え方の発言が、今村とびっくりするほど全く同じ言葉をいってたりすることが多く、機会ある度に印象が強かった方。
今村曰く、彼はもっと結果を出して活躍してるからそんなことないと謙遜してますが、私はいつも重ね合わせて見てます。


講習にいって、私がいる環境はほんとうに恵まれてる、いいと思って信じるオーナーの元で働けることは幸せなことだなぁ、よかったと再確認できた講習でした。やっぱり同じこと言ってはりました、冗談や話のモッテイキカタまで 笑


ちなみに板倉さんが 大勢の美容師イベントに出ると、トークが面白いので人気だそうです。同感!
もちろん、ヘアスタイルも可愛い!
色んな美容師さんに勉強も兼ねて切ってもらうのが好きですが、私がもし東京に住んでいたら、長いお付き合いさせてもらいたい美容師さんNo.1かもしれません。



ハレバレ頑張ろうとありがたいと思った講習でした



アズールで喜んで頂けるお客様の気持ちは私もお客様立場としても実感してた1人です。実は、以前は今村の顧客だったんですよ。なので私も生粋のアズールファンです


そういう気持ちを忘れずに、糧にして頑張っていこうと思います
スポンサーサイト



Category: 尾崎

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する