FC2ブログ

友達で家族ごはん。

おざきです。


今日は少し早く帰宅したのと、ちょうどお友達も同じ時間帯に仕事が終わったので、みんなで近所ごはんしてきました。
また食ブログですみません


パステリア バンブ


は、パスタを自分で練って出せるという、子供ちゃんも喜びそうなパスタ屋さんです。

が、大人186cm・150kgの友人がすると、椅子が壊れそうなくらいミニサイズに見えますね 笑




営業時間は朝の5時までと、大人向けです。
店の雰囲気は、全体が温かい色のウッディー調にランプもいっぱい。プロジェクターで映画も流れてて、少し小洒落た誰かのリビングにいるような、とても居心地のいいカジュアルパスタ屋さんです。

耳心地のよいブルースやスイングジャズが流れてて、外国の人もいました。



私の家はよく、いろんな人がいりびたり、いや、集まってくれるのですが、家族ぐるみ・家族のようなおつきあいが多いので、実家でも私のアパートに帰っても寂しい思いをしたことがありません。

みんな家族システム?は、祖母の時代から孫の私まで続行中です。機会あれば、そのお話しもさせて頂くかもです。



小さい時から、食卓をみんなで一緒に囲むって、1番幸せな瞬間です!



これで明日もまたはりきってお仕事できそうです。みんなは三連休スタートですが、私はそそくさ明日に備えて退散!


またいいお店あったら紹介させてください
スポンサーサイト



Category: 尾崎

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する