FC2ブログ

ビッグファミリー 珍道中。

カナダで住んでいたホームステイのママ(日本人)が帰国中につき、色んな人に出逢い/再会し、刺激と愛情に溢れた日々を過ごしてました。




写真満載でお届けします





尾崎の一生涯大切なママ2人


大阪滞在の後、まだお酒臭いメンズ君達を早朝に連れて(笑)、ママの里である東京にみんなで一緒に移動!今回はカナダから外国人ゲスト2人も来てました。



私は全部の用事済みの出発でスーパー睡眠不足でしたが、ママと話がつきなくてスーパー元気!



いろんな人が集まるカナダのママ宅には、住んだ人も、出会っただけの人も、立寄る人も、本当のママのように慕い愛する人達ばかり。
日本でもみんながまた繋がって。。。どんどん縁は膨らみ続けてます。

今週末は、そんなご縁のみんなが大集合予定。てきとーに集まったら全国各地から50人程?だった時もあるのですが。。。いったいどこの店におさまったんでしょうか 笑




一緒に住むと特に、いとこみたいな間柄、歴代みんなが集まるとまるで親戚大集合!食べ物争いや、バスルーム使用の順番とか、夕食当番のチームワークや、数えきれないほどの些細だけど楽しい思い出いっぱいです。私とママの息子は、お互いの家に住み、親も食事もケンカもシェアして育ちました 笑

尾崎宅は年々、ママの実家と化し、賑やか愉快なビッグファミリー








ちなみに今回初対面の彼
も、カナダで美容師
14歳からこの世界だそうです




アズールにもヘッドスパできてくれて



東京でもう一人美容師ガールも加わり

あらゆるストアの店員さん達にもよくして頂きまくり
美容品もファッションも、買物しまくり

冒険心に溢れる彼は、今のショートからエクステロン毛になる予定です 笑



私はサロンへ同行できないので、彼から担当美容師さんへの質問事項を通訳メモ。アシスタントは先輩の為ならなんなりと!



彼はボーイですがゲイなだけに、2人ガールズショッピングを楽しんでたら、はるな愛とモデルの道端アンジェリカに遭遇しました!
なんなんでしょうか? 笑


服の試着の度に、私に見せてコメント求めて悩む姿が私より女子な彼



。。と、お茶目な反面



美容師のプロとしては
めっっっちゃんこ攻め攻め作品をつくるというこのギャップ




皆さんもご存知かも?の美容ブランド、ウエラで名の知れてる彼。いずれは世界各地で活躍するグローバルアーティストになるそう。。。

顧客にはムービースターもいるそうです(近所にハリウッド映画などのプロダクションがあり、日常的に街中、撮影のトレーラーを見かけます)。。。びっくり!




私は遅咲きで同士もいないので、美容師同士ばかりでつるむことが新鮮でした!いい刺激







年齢も肌の色も様々。色んな人に囲まれて、いつも面白いファミリーですが、ママ中心にみんな共通なのは、愛の相乗効果がすごいです。困った時も嬉しい時も!



愛情と出逢いと刺激いっぱいの一週間でした!引き続き、ママ2人のようにあったかい食べ物と愛をいっぱい与えれる尾崎目指して生きていきます



スポンサーサイト



Category: 尾崎

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する