FC2ブログ

サムギョプサル

おざきです!


韓国ネタつづきですが。。。

日曜日の晩は唯一にんにく解禁デー!
お友達大勢で、韓国料理サムギョプサル(豚の焼肉)を食してきました!


オープン記念で、明日火曜日までは1500円で食べ放題飲み放題
なのにこんだけ食べれます!


まずはサムギョプサル~

(写真映り褪せててすいません。カメラ選択ミスです 汗)

聞くところによると、冷凍のお肉は使わず、新鮮なお肉を提供してるそうです。



食べ放題のキムチだけじゃ足らず追加
&ビールも飲んでるのに韓国酒のまっこりも同時進行で飲みーの



さらにサムギョだけで足らず?!
(注 量が少ないわけじゃなくて、私達が食いしん坊すぎるだけです 汗)

じゃがいもと豚の髄「カムジャタン鍋」の食べ放題も!
出汁がとってもおいしく、見た目より全然さらっと食べやすいです。



しめにゴハン入れて、ちょっと焦げ目がつきそうなくらいまで煮込んで食べると、
すーーーーーごい美味しいです!



帰りは、全員に一つづつ、韓国のお茶「コーンティー」のお土産まで!



ちょっと下向くとリバースしそうなくらい。。。食べ尽くして大満足でした!!


まだこっちに知り合いもいないのよっていうくらい、本場韓国のオモニ(=おかあちゃん)がお店をやってます。明日も明後日もめっちゃ頑張るよって全員のテーブルに、慌てた接客だったお詫びと挨拶に丁寧に来てくださって、いい感じのオモニと全員韓国人のスタッフでした。


流れる映像がK-popづくし!

まだ明日まで食べ放題やってますよ~☆お店情報 豚の焼肉 トンガ





Hair make Azur ホームページ
スポンサーサイト



Category: 尾崎

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する