FC2ブログ

産んでくれてありがとうの日。

誕生日の近い父、私、身内並みの友人の為に、合同バースデーディナーを家族6人でしました!



いつもより少しドレスアップして、みんなでホテルの中国料理をコースで頂いちゃいました
四川と広東の料理だったので、辛いのもあればとてもマイルド薄味の上品なのもあって、ほどよく体が温まるお料理でした。デザートまで温かくて美味しかったです!







彼と私2人で、みんなのディナーをご馳走させてもらいました。
私は主役だけど、逆に私を産んでくれてありがとうって、ありがとうを形にしたかったのです。


まだまだ甘かったり、心配かけたり。
ご馳走したのは形だけ先行かもしれないけれど、快く甘えてくれた両親の心遣いにもありがとうです。
少しづつ、たまに、家族に喜んでもらえることをしていきたいなって思ってたので、いい機会にさしてもらいました。


ちなみに異色の我が家は、家族といっても他人もくっついてきます。私の友人も、おばも、彼もなんなら私より大事にされてます 笑
なので、家族で食事にいくとたいてい色んな他人という名の家族含めて家族です。だから皆さんご存知のクリスハートも大事な私たちのファミリーです。

少しへんてこな家庭ですが、色んな人が集まったり家族並に大事に思える縁を私は誇りに思います


お仕事でも、皆さんに喜んでもらえることを増やしていける私になれるよう頑張り続けます



寒かったけど、心温かい休日でした!
スポンサーサイト



Category: 尾崎

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する