FC2ブログ

尾崎的お正月休み。

本年もどうぞよろしくお願いします!!



お正月休みは。。。

彼の実家である広島へ帰省したり、私の実家家族や親戚集合など、毎年恒例のお正月でした。そこに今年こそは!と、毎週休みと大晦日まで大掃除しまくって、なんとかすっきり年越えできました!


事故渋滞に巻き込まれ6時間かかって大阪に帰ってきましたが、延泊した私達を彼両親は喜んでくれ、何よりの帰省でした!^_^



大晦日から早いおせちを頂き
「笑ってはいけない」をリビングで見る彼と番組を気になりつつも(見、見たい。。。)、食卓で彼両親と紅白のクリス出番を見ながら待つこと数時間。。。やっと彼がすごいことを達成したんだと実感わきました 笑


ちなみに怒涛の昨年を乗り越えたクリスは、5日間のご褒美休暇中ののち、新プロジェクトに取り掛かるそうです!



今回は大掃除やバタバタとお正月を過ごし、写真があまりありません 汗 すいません




毎日、朝から晩まで
カニ、おせち、お雑煮、すき焼き、てっちり、またすき焼き。。。間においしいスイーツ。


贅沢三昧で写真も撮るの忘れてひたすら食べて、両家の家族や親戚と過ごし、そしていいものを急に食べすぎて、お腹毎日壊しました 笑 なんてもったいないー


初詣も行きました!
友人から頂いたお守りの願いが叶った昨年、キチンとお礼と報告しに天満宮へお守り返納に。


あまり信心深くはないのですが、神様へのお参りはお願い事をするのではなく、自分への意思表明だと最近知りました。毎年節目にいいかなと思い、初めて自らの意思でお守りを買いました。






せっかく伸ばしてた前髪をついに切ってしまいました。けど、心機一転にと気分晴れ晴れです^_^ またしたい髪があったら伸びますし!


外も内も、変わる自分も環境も楽しみたい2014


スタート
スポンサーサイト



Category: 尾崎

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する