FC2ブログ

パック パック パック

おざきです!


最近のマイブームな習慣の保湿アイテム。今日はお顔です。



最近、ドラッグストアで大容量パックがよく売ってます。これは30枚で1000円ちょっと。
これを化粧水の代わりに、ほぼ毎日してます!


パックというと、わざわざっていう感じでなかなかたまーーにしかしなかったりしませんか? しかも一枚が高くて不経済だったり。


ブランドものの高級品も持ってますが、たまの特別ケアとしてだけ。普段は写真のパックで惜しみなく。


わざわざでもなく、朝や晩、歯磨きの間と着替える間だけずーーっとつけて、お化粧前にはずすだけ。それでも5分以上はパックしてることに。



普通に化粧水つけるだけの時間はゼロ!
安いからこそ気軽に毎日!
たまの高級品より、安いものでも「毎日保湿」することが、肌コンディション二重丸!


美肌持ちのお客様にもそう教えて頂きました。
お手軽価格のパックの情報は、韓国通の美容仕事仲間のお友達から。
韓国ではこんなパックがどこでもいっぱい売ってるそうです。日本でもそんな感じになってきました!!
韓国女子の美肌のワケ発見!



とってもオススメです




ちなみに、

以前はコットンに水を含ませて一枚を3枚に割き、顔に水パックしてました。水だけもよし、コインサイズ程度にコットンに化粧水を含ませてもなおよし。

美容家の佐伯チズさんのマネで、こちらもオススメです

少し手間はかかりますが、ものの一分くらい。一番いいのはもっと経済的です!



夏疲れと共に乾燥を感じる季節になってきました。頭皮も同じく。一年間で一番抜け毛の多い時期でもあります。
いつものケアを見直してみたり、お気軽に相談くださいね。

無理なく手軽にケアできる方法はないかな~とちょっと日頃から意識するだけでも、積み重ねると大きいものです。美肌・髪目指しましょう
スポンサーサイト



Category: 尾崎

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する