FC2ブログ

美容整体

おざきです!


アズールの夏休みは終了、
本日から通常通り営業してます!
どしどしご予約お待ちしてます!!

-----------------


今年の夏休みは、近所でゆっくりしてました。久しぶりに母と家で過ごしたり、なかなか普通のことが普段できてなかったので、鉄砲玉のようにどこかへ繰り出してはご無沙汰の娘返上しました!
特別なことはしてませんが、ひとつだけ。


以前、友達が初めた美顔矯正にいったお話をしましたが、彼女が今度は美容整体も初めるとのことで、モデルになってきました!


すこやか整骨院


城東区の住宅街にある整骨院の上階に個室を設け、一年前にはじめた美顔矯正、お客様もだんだんきて頂くようになったそうで、今回の美容整体は、なんと雑誌の取材依頼がきたそうです。


練習モデルとだけきいてたのに、取材あるからよろしく!と、聞かされたのは当日の朝。カメラ待ち構えて雑誌社の人とパシャパシャ顔面アップでとられました 汗


持つべきものは旧友、技術職だしお互い様!とはいいましたが、ほんとに使えるもの使うなー!と、わいわい取材を楽しく終えて、体もほぐれてご機嫌で終わりました


通常の整体と美容整体の違いは、
歯医者でいうとこの審美歯科が美容整体にあたるみたいです。
身体の歪みやほぐしもしますが、目的が美容整体は美容観点から、通常の整体は治療や体を整えることが主だそうです。



私は軽い側湾症持ちなので(背骨がまがってて日常生活に問題なしですが、ひじょーーにコリやすく、静止を保つよりは、動いてる方が身体がほぐれていいのです)、ちょっとやそっとじゃほぐしきれないという「挑戦的でやりがいのある身体」なのですが、やる前にあまりあがらなかった腕がシュッッと上がるようになったり、体のあらゆる位置が変わるので、バストアップもしてわかりやすかったです!アバラの位置も変わるんですよー



美顔矯正も、一回でなんか変わるなんてまっさかぁーーーなんて実は思ってましたが、あごライン、ほんとにシュッとしてびっくりです。
筋トレと同じく、筋肉に覚えさせないといづれは元に戻りますが、一度でも充分びっくりしたので、続けたらもっと。。。期待大な施術でした!


ご興味ある方は、お店でまた少しお話しますので尾崎まで



どっかの駅の雑誌にそのうち尾崎が載ってたら、きっと顔をムギューとされてるかもしれないので、ブッッサイクな顔やったでーとつっこんでやってください 笑
ほんとに、旧知の仲とはいえ、あーー恥ずかしい 笑

なので、今度は私の練習モデルになってもらう約束をしました。お互い様です 笑



おざきでした!
スポンサーサイト



Category: 尾崎

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する