FC2ブログ

東京へ行ってきました。

おざきです!



休み2日ほど前にふと思い立って、
前夜に交通チケット手配と、
一枚の着替えとハサミだけ持って、


東京を訪れました!




早朝に久しぶりの友人宅へ着。。。


到着して見たのは大阪の光景?。。。と思ったら、今村さんに連れてってもらうおいしい焼肉屋さんの東京店を発見 おいしいんですよねー




綺麗な絵はとっても時間をゆっくり感じさせてくれます。。。六本木ヒルズの森美術館にて、ミュシャを堪能。

元サッカー選手の武田修宏を見かけました。ピンクシャツがチャラさを引き立ててました 笑




表参道でオーガニックランチ
子供連れにも優しいスタッフの接客、陽射しがとっても過ごしやすいテラスで。
女優の南果歩が隣にいました。
生で見ても綺麗な方でした。




せっかくなので、有名サロンでカットしてもらいました。
前髪おでこの3/1くらいになりました
フッと上に息吹いても、ひらひら動かないくらい超短かし スッキリ!



偶然にしてはラッキー、店長さんが担当。お仕事の話しもいろいろ教えて頂き、すっっごい励ましてもらい、元気頂きました!


私は特殊な経歴で今に至りますが、店長も7年間調理師をして今に至ったという、異色な道のりを経験したそうです。面白いお話を聴けて楽しかったです。



女子としてはお買い物も。。。
顧客S様に教えてもらった新しく話題の「ヒカリエ」行きましたよー




担当してくれたメイクカウンターの方が、たまたま大阪出身、今の私が住むところに住んでいたらしく、、、同胞のご好意?!
フルメイクを仕上げてもらったり、 買ったのは写真の半分だけで、あとサービスで頂きました 嬉しやびっくり



他にも
六本木ヒルズから見下ろす夜景と、温かい色でライトアップされた東京タワーに癒されたり

友人の娘の人生初カットをさせてもらったり

道が入り組んでてややこしいことで有名な大井町で、迷いかけたり
(私はとても一人で駅にはたどり着けません!)


友人達とのつきない話しと、一緒に過ごす自然さが、ほんとに久々なのかと思うくらい、馴染んで生活してるみたいな2日でした。気慣れた友達との時間は場所に関係なく幸せです


美容のお仕事してる友達同志が、私の訪問であらたな縁ができたり、キャリアの長い先輩としても話をきけて、とても実りある時間でした。




いっぱい充電の連休でした!
仲のいい友人ほど離れてることが多いので、またそれぞれの友人訪問と充電の旅に出かけたいと思います。
それまで、またお仕事頑張ります!
スポンサーサイト



Category: 尾崎

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する