FC2ブログ

花粉と黄砂。

尾崎です!



花粉と黄砂、皆さんは大丈夫ですか?
アレルギーの方にとっては辛い季節がやってきつつありますよね。。。


私も、2年前についにデビューしまして。。。黄砂で声が、芸人「スリムクラブの真栄田」と化した初春でした。。。その節はご迷惑おかけしました 汗


最近何か飛びまくってますよね?!朝の準備しながら、ちょいちょいクシャミとムズムズは、気のせいと思いたい今日この頃。。。



眉間や目元が赤い。。。かゆい。。。
くすみまくって肌が黄色い。。。


いろんな症状が勃発しまくってます
春が来るのが嬉しいやら恐いやらです 休日は特にうがいしまくり、眼鏡でお出かけ



早速、メイクのプロであるお客様に相談してみたら、「尾崎さん、前はもっと白かったのに、黄色いわよ」と、サラリとずぱりご指摘されてしまいました



というわけで、


ビビリの尾崎は
緊急事態につき、奮発してお肌緊急アイテムを揃えました!




昔から肌絶不調の時は、皮膚科とこちらのスキンケアにお世話になってます。

お顔の手入れついでに、コットンについた残りを手にもつけてケアしたら、数日で劇的改良されまして、すっかりアカギレなしの綺麗な手に戻りつつあります
皆さんにあうかはわかりませんが、尾崎には相性ぴったりのアイテムでオススメです!



黄砂、花粉、紫外線も1番強くなる春に向けて、今の諸症状のうちに、集中ケアしたいと思います!


メイクカウンターで説明しながら、お顔の手入れまで丁寧にしてもらって、とっても気分よくお買い物してきました。奮発したけど、いい買い物です
対面販売は、サービスも含めてやっぱりいいなって感じました。同じ美容のお仕事として、勉強にもなります。



メンテナンス メンテナンス!
花粉症の皆様、上手に乗り切りましょう


おざき
スポンサーサイト



Category: 尾崎

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する