FC2ブログ

ニュー美容アイテム達。

おざきです!


アズール唯一の女子として、
何か女子らしいネタや情報があると面白いかな。。。?と思いまして、


時々美容ネタも書いてきたかとは思いますが、嬉しいことに、最近ではお客様からけっこう話題にしていただくことがあります


改めてまして、ニュー美容アイテムが増えたら、時々ブログで書いていきたいと思います!


最近ゲットした、アイテム達



おなじみの、ヴァセリン、から出てる、1番しっとりタイプのボディクリーム。のびがよくてベタつかないのに、しっとり、潤います!昔、留学時代から愛用してて、日本でも数年前から大きなドラッグストアで売ってるのを発見して以来、鉄板アイテムで使ってます。大きいサイズもありますが、これは小さいサイズで、200円しなかったです。安い!


赤ペンに見えるのは、まつげ美容液です。マスカラみたいに塗るだけで、まつげフサフサになることを期待して買いました


まつげの綺麗なお客様から教えて頂きました。私は、お風呂あがりの基礎化粧品にプラスしてつけてますが、朝の洗顔後でもいいかもしれないですね。


赤色クリームチークは、インターネットの、女子のコスメ情報の味方「アットコスメ」ランキングで、口コミがとてもよいらしいです。
派手色に見えるわりには、ほんのり自然なホッペに仕上がって、少量でよくのびるので、愛用中です。
人差し指にさらっとぬぐって、頬に馴染ませるだけ、一分とかかりません!

つけた感じはお店でオザキ見物してみてください 笑



前回ブログのストレッチのように、無理なく「ちょこっと何か」で継続したいと思います。しっとりボディに、フサフサまつげに、自然な血色ホッペ目指します
スポンサーサイト



Category: 尾崎

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する