尾崎です!
友人達からお祝いで七夕イベントのチケットを頂いて行ってきました。
「天の川伝説」
という、大阪市主催の、人々の願いごとを託した、約5万個LEDの光の球を、放流して幻想的に彩り、“天の川”にするというイベントです。
たくさんの人で賑わっていました。青い光がとてもきれかったです。生演奏もしている1番賑わっていた場所に入れるチケットだったので、とても素敵なひとときでした。友人の心遣いが嬉しかったです^_^

その後、また違う友人夫婦がたまーにきままーにやっているバーへ。


クラッシュアイスとバジルがフレッシュでおいしい、お手製のモヒートや、私にと作ってくれたオリジナルカクテルは新しくハマりそうなくらい! チラシ寿司も、料理・盛付け上手なお友達らしく、とーーっても美しく美味しかったです!!
ちなみに上にのってるオクラは七夕にちなんでお星様です^_^
友人達のいるところに長い間ご無沙汰だったので、いい機会になりました。プチ祝!!

いつものごとく楽器やダンスも友人達が

この度入籍しました。
事実婚から社会的に夫婦になっただけですが、みんなにお祝いしてもらって、いい機会だなぁとじんわり感じてます。毎週プチ祝いやサプライズ続き。。。は嬉しいですが、返しきれないほどの祝いシャワーならぬお酒が大変です 笑
^_^

変わらずいつもの日々を大切に過ごしていきたいと思います。^_^
