おざきです。
各誌どこも、掃除・おせち・ザ和食な特集が目立ちだしましたね。
クリスマスより年末のこういった特集のほうが表紙になってる気がします。
年末になると思います。
おせち料理や、ちゃんと日本料理を作れるようになりたいなぁって。
そんな暇ないのに、私も気分だけでもと買っちゃいました

けど
今年は大晦日がお休みなので、久々に母のおせち料理の手伝いが楽しみです
最近は買う人の方が多いし安い、とききます。我が家のおせち作りは希少な機会かもしれません。。。古風な花嫁修行しときます 笑
ついでに衝動買いしてしまいました、こちら。
最近、母になって仕事も本格的に復帰しだした、カリスマモデルの梨花ちゃん。先月くらいから各誌あちこちで特集や表紙を飾ってます。

ママになって、さらに魅力が増した気がします。お客様とも最近、梨花トークで盛り上がりました。
各誌の梨花特集、彼女に興味ない人も、ママとして・一魅力ある人間として、読んでみたら面白いかもしれません。
お仕事柄、やっぱりヘアのことは気になります。実は個人的きには、梨花より< ヘア特集 で買っちゃいました

さっそく練習してみたいなぁ

全然ジャンルが違う雑誌。
でも結局は
お家での課題と
仕事での課題が
気になってるのが雑誌チョイスにも表れてる気が。。。 笑
将来の、働き・美味しいものを作り・お家にもたくさん人が集まる、肝っ玉母さんへの道は、今はまだ長そうに感じますが、魅力あるオザキ目指して頑張り続けマス

上記二冊は私個人で買ったものですが、お店でいつもおいてるsweetも梨花の表紙で特集してます。ママ雑誌のveryも年末にちなんだものや、考え深い・読みごたえのあるトピックが豊富な月になってました。
アズールにお越しの際は、ゆっくり読んでってくださいね。
おざきでした!