FC2ブログ

感謝!皆さまに育てていただきました。

尾崎です。







本日、2017年7月20日で退職いたします。


この3ヶ月の間はほんとに早く時が過ぎていきました。


私、尾崎はゼロからアズールでスタートしました。


100% 今村チルドレン 第1号です。

いっぱいいっぱい、今村に叱咤激励してもらって育てて頂きました。
言葉だけではいいつくせないほど感謝してます。
一生の師匠です。


歴代の先輩方々にもいっぱい教えて頂きました。


お客様皆さまに、本当に本当に、温かく見守って
頂いたり、色んなことでアドバイスもたくさんして頂きました。



今の尾崎があるのは、皆さまのおかげです。


わざわざお別れの為だけに来てくださった方
最終日にまでご予約来店してくださった方
いつものサイクルを早めてまで来てくださった方
次のステップへのアドバイスやエールをくださった方
まだお会いできてない方もお電話でご挨拶した方も


皆さま、ほんとうにほんとうにありがとうございました。


言葉ではいいつくせないほどの感謝でいっぱいです。

明日から、人生のチャプター2がはじまります。

「全てプラスに変わる」ように、また前向きに生きていきます。

皆さまにも、またいい報告ができますよう楽しく頑張っていきます!!



ありがとうございました!!!



7月20日 尾崎美雪

スポンサーサイト
Category: 尾崎

3年目の。。。




尾崎です。


早いもので、夫婦になってもう3年たちました。

夫婦共に毎年、記念日を忘れそうになります 笑

未だに形にとらわれなさすぎでしょうか? 笑


結婚という形に全く興味がなく事実婚でいいと豪語してた尾崎が変わったのは、ほんとにあたたかく見守っていただいてるみなさんのおかげです。


自分がどうかだけじゃなく、大切な周りの人達にも喜んでもらえる形に。


それがたまたま結婚という形だから、みんな多くの人がしてるっていうだけなんじゃない?
と、お客様方々に年月かけて教えて頂きました。


そんなシンプルなことにも気づいてなかった自分がいました。


結婚してまだ3年ですが、事実婚の3年とは何かが大きく違う、濃ゆい3年だった気がします。


まだまだ夫婦3年生ですが、どんな時も楽しんで生きていきたいなと思います!



みなさまにはお店でご報告中ですが、

そろそろ、人生のチャプター2に行進中です^_^






Category: 尾崎

オシャレランチと大御所撮影。

こんにちは尾崎です!^_^



先日のお休みは、久しぶりのお友達に会いました。
土日休みのお友達と昼間に会うのは美容師なってから初めてです。
ランチしてお茶してお店のはしご~🎵


小龍包が食べたいと意気投合したのはいいですが、
4つじゃ足りなかった食いしん坊のアラフォー女子2人。


オサレな人が、というかオシャレな人だらけだった靱公園近くのカフェ。
外国人の方もチラホラいて、フランス語にワインに、髪は無造作なゆるふわアップときたら、
映画のワンシーンに見えたのは私だけでしょうか
中のソファ席も外のテラスもどっちも快適でした!


ビーガン(卵や乳製品も食べない絶対菜食主義)の方用のスイーツを頂きました。
私はベジタリアンではないですが、ベジタリアン用の
メニューはヘルシーでおいしいので時々好んで頂きます。


スイーツ食べてからの~昼間っから一杯 たまの禁酒解禁で休み満喫!




翌日のお休みは、、、

しっかり講習いってお勉強の日。
モデルさんを作るところから撮影までを見学です。

美容業界では神域レベルの現役カリスマ美容師の川畑タケル氏。
ファッションスタイリスト、カメラマンも一流のプロの方をチームで同行しての撮影でした。





ちなみに、川畑タケル氏は、これから売れっ子にしたい
芸能人をガラッと垢抜けさせて売れる容姿をつくることでも有名です。
嵐の相葉君、佐藤栞ちゃん、梨花、滝沢カレンちゃん、などなど。
そんな大御所顧客を持つ川畑氏にうちの今村が、
お食事に招待されました。
さすがの一言しかありません。
そちらの模様は今村ブログ&お店のトークでお楽しみにです^_^



お休み満喫しました!!!
Category: 尾崎

微笑みの国へ!



こんにちは!

春休みに、尾崎は久々に海の向こうへ行ってきました!


「微笑みの国 タイ」へ。



お友達が結婚してタイに住んでるので、
やっと念願叶って会いに行ってきました^_^


夫婦で旅も久しぶり。全て頼もしい旦那さんにお任せで、楽チンな旅ができました^_^
色んなとこに連れて行ってくれたお友達夫婦にも感謝感謝です!


ほんっっとに色んなところを歩いたり、あらゆる交通手段も試してみました。



バスのったらガイジンゼロでした!




ボッタクリという目にもあって洗礼受けました 笑
金額はたいしたことないので大丈夫ですが、
勉強になりました^_^ 全部刺激的です!





普段着のまんまムエタイしてみたり 笑
(だってやってみる?っていうから。。。
実は武道して育ったので、ミットやグローブを
手にすると、以外と燃えます^_^
)




せっかく現地の暮らしにお邪魔できるので、お家で自炊も。
敷地内のプールも独り占めで泳いでみました^_^
毎日帰ってきたら、暑さと高湿度でぐったりです。
ソファで寝落ちするくらい快適なマンション暮らしでした!
(猫は半分野良で都合のいい時だけ帰ってきます 笑)




全く外国人がいないようなローカルなところもウロチョロ。。。
夜のチャイナタウンやゲイストリートもウロチョロ。。。
買食いしまくりましたが、一度もお腹も壊すこと
なく丈夫なのか鈍感なのか 笑









野良猫も野良犬もあらゆるとこにいっぱい。






湿度も私の癖毛も炸裂。。。
大仏さんと同じ髪型になりかけ。。。
記念写真とってみました。




ガイドと車付きの観光からの船でクルーズしながら贅沢ランチ。
ちょっと大人な観光の日は、禁酒解禁して堪能しました!






久しぶりの海外はドキドキもしましたが、
そうだ、私たち旅好きだったんだ!
と、再確認しました。
夫婦仲良く楽しい春休み充電できました。
ありがとうございます!


Category: 尾崎

春のゲストと美味しいもの。

こんにちは、尾崎です!



先日、友達が海外から遊びにきました。

我が家は4人+1匹で共同生活。

お店にカットも来てくれました。
(施術しながら英語のコミニケーションはスーパー緊張)

お休みには一緒に観光してきました!




久々の写真満載ブログにしちゃいます!




いつ来ても朱色の鳥居は絵になります。

伏見稲荷は、観光シーズンピークで外国人だらけでした。




アートなものと美味しいものが大好きで、すっっっごいたくさんの人にも自分にも買物しまくってた彼 from カナダ

風景みたり、自然の中で読書したり、自転車で街散策するのが好きで、買物にほぼ興味なしの彼女 from オランダ

マメ男君とサバサバガールな2人は対照的で、一緒に過ごすのはとっても楽しく 笑


(ちなみにもう1人は旦那様…今更なので適当に省略)




きき酒(日本酒とビールバージョンあり)に、

美味しいおつまみをふらっと立ち飲みできる

オシャレなバー?きき酒屋さん?を清水寺近くの二寧坂で発見!

とっても美味かつ、気軽に楽しめてよかったです^_^



美味しいコーヒーも!



セルフィースティック持ってるくせに未だに使い慣れなーい の図



ジブリ好きは万国共通!



京都の桜も大阪城公園の桜も、ほぼ満開のところが多かったです。

たこ焼き食べながら花見と万国共通の女子トークに花を咲かせました!






住人が増えると、お家で料理してくれる人も増えます!
ちなみにうちの犬は、食べ物への興味が猛烈でして。。。



彼女の作るオランダ版のパンケーキに、めっちゃはまりました!
日本の洋食焼きみたいな感じです。
色んなものトッピングして中に入れて、甘くもできるしおかずにもできます。
ランチ用も作ってくれて、幸せです♡



こちらもオススメ、オランダのワッフル。

こうしてカップの上にフタ的において、

コーヒーや紅茶などの温かい飲み物の湯気で

少し柔らかくして食べるらしいです。

私たちの知ってるワッフルよりは薄いです。

サブレっぽいワッフルで、2枚の間にキャラメルが薄くサンドされてます。

コーヒーのお供に最高です!




新しい出会い=お国の人=訪れたい国が増えました。

古いお友達と新しいお友達、とっても楽しく刺激的な一週間でした!








Category: 尾崎